2015年3月12日

ブログ

ちょっとあれだな

頭を割って見せれたら
簡単なのにな

みなさんはそれぞれ何を考えて生きてんだろうな

サッカーのポジションで言うと
どのポジションみたいな考え方をしてんだろう

表現者はFWかな
マラドーナとかメッシとかネイマールとか

FWはもちろん好きだけど

俺はMFだな
と今は思う

バランス取りながらエゴを出して
勝ちをもぎとる
一手に受けて
試合を左右する

俺は別にやりたい事をやるだけで良いんだとは思えない

誰だってゴールは決めたいけど

予期せぬことも良い意味でマイペースにやるしかない

見ないふりしてゴール前に突っ立っててもね

結局そういうやり方が自分の為だったりするし

これは俺の価値観だから

どのポジションであれ勝ちを目指してファイトすれば
結果は良い方向にいく

まぁ何がチームで何が相手かは人それぞれだから
一概には言えないけどね

今日はあまり眠れないからそのまま明日に繋げるつもり
当たり前のように昨日になった
そんな事の繰り返しだけど

俺はバランスを取りながらその都度大事な思いを吐き出す

それで風に舞って自分にまた戻ってくるまで大事に思い続ける

そうすればきっと大事な事が続いていくだろう

なんて思う深い夜と待ち受ける朝の時間でござる