2015年3月4日

ブログ

ただ俺は酒を飲んでただけだけど昨日は良い1日でした

何かが始まったり、新しいものを見るのは良いことだ

それが素敵なものならば尚更だ

頭が回るからね

それを受け取って

いつか自分で始めたり

日々の試練に挑んだり出来る

とりあえずお疲れ様と、ありがとうをしっか伝えるとしよう

俺は昨日何もやってないから、本当さっき言ったように酒飲んでただけだから色々声をかけて頂いた方々には上手く話が出来なかった

楽しかったですね〜

とアホみたいな感想を述べるのみの人間でした

自分は何もしてないから
言葉が出てこないんだ
へへっ苦笑

なにはともあれ

また今日を生きるか