2011年10月11日

部屋

こないだの2マンは楽しかった。

写真はキクチリョウタ君。
無断でつかってすまない。(笑)

色々難しい事もありましたが、とても良い経験になった。

見にきてくれた人、見に行こうと思ってくれた人

ありがとう。

時代と逆行してるね
なんて言われたけど

褒め言葉よね。きっと

MCでも言ったけど、色々ある楽しいことの中であの時間、あのライブに来てくれたのは、嬉しい。

ライブをもっと素敵なものにしたい、と思う

意識してわざとらしくって事ではないけど。

音源も作りたいし
曲も作りたいし

その中で適度にしっかりライブをしたい。


今はまだ大阪で今から梅田までいってピックを買うつもり

東京ではまだ何処でピックを売ってるか分からないからな。

今夜東京に向かう。

サッカーでも観ながら

準備やな。

こないだはありがとう。