2011年10月6日

無題

僕はやっぱり音楽をするために東京にきた。

まぁ今やりたいことをやりにきた。

それなりにわがままに楽しいことをやって、生きてる。

あってる間違ってるというか、ただ、感じてぼけて終わりたくないから。

こうやってやれるのもやっぱり聞いてくれる人が居るから。

すごく助けて頂いて、感謝してます。


上手く表現できは、しないけどありがとう。

音楽をやる。

いい曲だねって言われると、この人は仲間やなって。
変な戯れではないし、
単純に疎通が出来てすくわれる。

ときに、僕の欲望が邪魔をして悪い事をする。
申し訳なくなる
ブチ切れちゃいけないから。

手紙とかメールを読んでニヤニヤ過ごす時間もやっぱりプカプカ浮かぶ気持ちになる。

音楽やって、自由にやって、もし良かったらまた一緒に遊んでくれればと。

強制なんかストレスだ

君が選んでくれたら何よりだ。

本当を知ってる人のはずやから。


今日は一日雨で外に出るのが嫌になった。

明日は太陽がみたい。