2014年12月7日

日記

ワンマンのセットリストを考えてる

ヒロさんとご一緒だから色々やりたいし考える

新曲をどうするかだな

ずいぶん寒くてこもるのに熱心になってしまうから良くないなと思って

妄想をして気持ちを保つ

やりたいことはあるもんだ

そういえば
今日はガンバ大阪が優勝した
うれしいよ

大阪にいたころは年に数回は万博に行って応援してた

また行きたいなと妄想している

今はリヴァプールの試合を見ている

リヴァプールにも行ってみたい

海外には行ったことないし恐いから

夢みたいな話だが



今はまずセットリストだ
どうしようか

今年最後の東京でのライブだろうから

今年も生きてたね

みたいな

セットリストにしようかな

12月になったというのはまだ信じがたい

みたいなのもいい


あー考えよう