2014年9月19日

最近

デモを録っている

一人で部屋に篭るのは得意なんだけどきつくなる時もある

一人だと本当になにしてんだかと鬱々とするし、あーこの世の終わりだなと変に悟るときもある
これをまぁ悟るとは言わないか


至って健康なんだけど不健康なんだよまじで

いつ届くかもわからないし

ただ心と遊んでる気もするし

落ち込むんだよな


なんかこれだけ書くとネガティブだけど

それでも手を休めてないって言うのは

なかなかポジティブだと思う

ライブとかも少しずつ
他の活動も少しずつ

篭るだけじゃ
飽きるから

少しずつ陽を浴びて

目と目を合わせに行こうと思って今朝は目を覚ました

この世はどうあれどルールはないからまた迷うだろうけど

またポジティブを探そう

大事な所を捨てなきゃ逃げても良いし失敗しても良いと思うよ

みんなストイックを履き違えて

首を絞め合うようなことは見苦しい

俺は目と目を合わせにいく