2013年7月19日

大阪ワンマン

大阪でのワンマンライブが決定しましたっ
先日発表した東京ワンマンとあわせてチェック頂けたらと願います。
「LOVELY BABY in OSAKA」
12月1日(日)
心斎橋club☆jungle
OPEN 18:00 / START19:00
¥1,000(D別¥500-)
出演:谷口貴洋

「LOVELY BABY in TOKYO」
12月12日(木)
渋谷Milkyway
OPEN 18:30 / START 19:30
¥1,000(D別¥500-)
出演:谷口貴洋

ワンマンは楽しみだ
この年末の2本に向けて色々やっていこうと思いますので
一緒に楽しんで欲しいです

チケットが安いのは単純に聞いてもらいたいからです

初めての人はもちろんだけど、僕の歌を聞いてくれている人もLOVELY BABYでとりあえず楽しもうぜ!

って思いです

よろしく。

あと一つ発表が、JUNGLE☆LIFEというフリーペーパーで連載が決まりました

かなり勝手なコラムになってるので読んで欲しい気持ちとどうかなって感じの気分です

8月号からなので良ければぜひ



最近は本当暑い毎日で体調も感情も難しい日々ですね。

色々避けながら行きましょう。