2013年4月23日

リリース

昨日は下北沢風知空知でリリースパーティー

良い空間だったな

ありがとうございました

やっとスタートだ
沢山の人に伝わればと願います

僕は僕に出来ることをやりきれたらと思います

人前に出るって言うのは得意ではないんだ 笑

こっそり生きたいんだ

でもそれだけじゃないんだ

だから音楽をやってるんだ

きっと

今回の作品で芸術的なエンターテイメントを作って

少しでも一人でも多くの人と気持ち悪い言い方だが仲良くなりたい

みんなと素直に楽しみたい

俺がどうと言うより

俺が作ったもので

ハイにみんなとなれたら

そんな気持ちで始まった昨日

まだこれからだけど

ワクワクとドキドキを作って行けたらと思います

はじまりの昨日に本当感謝します

次は5/9大阪で心斎橋ジャニスでリリースパーティー

バンドだバンド

楽しみだなー

昨日も歌っていただいた
大柴さんとヒグチさんと
また一緒に盛り上げます

パーティーだから

みんなと盛大に楽しみたい

こちらもよろしく