2012年9月16日

喋る

友人とかと最近よく喋る

もうちょっと上手くなりたいな
会話(笑)

MCとかじゃなくて

本当に会話

話術じゃない。

人の歴史とかは凄い興味深い。

その人がキラキラした目をして話す時がある。

ただ文句ではなくて、人とそう言う会話が出来たら、いい時間を過ごせそうだ。

肩を組む必要はないけど

喋る。

いつでも微笑みは無理だけど

なんかもうちょっと仲良くしたい

ときに殺伐とした空気にしてしまう。

空気読むとか読まないではなく。


空気が死ぬ(笑)

それはやめたい。

目をしたに向けたりして、無愛想で終わってしまう

互いが互いにいい距離を保てる会話をしたい。

毎日素敵な出会いとクソみたいな出会いを繰り返してんだ。

ここからは逃げれないし

もうちょっと楽しみたい。