2011年6月13日

ssw

今日はライブ

みなさん

今は幸せな時間ですかね?

それともちょっと憂鬱かな?

俺自身の今はわからない

自分で自分をコントロールは

あんまり無理かな

ちゃんと社会人として理性的に

生きることをしていたいとは願う。

今は、今日のライブを楽しみにしているみんなのことを思っている

人数はすくないだろうが

俺が思って

なにもないことなんてないって言いたい

それを明日証明したい

僕はたまたまライブが出来て

自分の曲をつくれて
歌える

楽しみ

体調万全にしていこう

もしなんか今日のライブを知らない人も

知ってて来るか悩んでる人には

なんかおいでって思う

俺は今から空を飛ぶし

羽をつける

欲望をだす

それをただ感じたい

音楽します。

なんかこのブログ大丈夫?(笑)