2011年1月14日

手袋

今日もライブ


いろいろ最近バタバタしとる
しっかりしないとなぁ
ふわふわしてられへんなぁ

こないだお誘い頂いてラジオに出ました。

俺の標準語を聞いた人も居ますかね?(笑)

一曲、お別れをいうからを演奏して来た。

良い曲だと言ってくれるから、照れながらその気になってました。

あの曲をやれて良かったなぁ。

壮平さんお誘い頂いてありがとう。

あと、
明けましておめでとうございます。

刻一刻と過ぎ去ってるから気がついたらこんな時期

連絡しなきゃいけないとこにもまだちゃんと連絡してない(笑)

すみません。

好きなサッカーチームの調子が悪くてテンションが大いに上がらなくたって許してください。


今年もよろしくお願いします。


谷口貴洋でした。