2010年12月27日

いやいや

寒すぎるやろ。

今は帰宅中の電車やけど温度差に少しやられぎみです。
鼻水を啜っております


ちょっとライブの話を
12月13日と、12月20日のライブはありがとうございました。
凄く楽しかった。

見てくれた人にもあの楽しさがどんどん派生してほしい気持ちでした。

13日は大阪
20日は東京

どちらも本当に経験できてよかったし、音楽やってて良かったと思った。

色んな土地で唄えたらとも移動中に感じた。

まぁもっともっとです。

何もかもそうです。


CDを手に入れて頂いた人には、ただ一杯聞いてもらいたいし、出来るだけ廃らなきゃ良いなぁとおもいます。
まずCDを手に入れてくれるのが嬉しいけどそれ以降もやっぱり気になる。

良いもので有るはずだと信じたいからね。

盲目な意味ではなく、単純に出した責任として。

またライブ聞きたいなぁとか最高やしね

そういや明日ライブです。
十三テハンノにて。

あと年明けの一発目は1月7日に南堀江knaveで有ります。

都合つけば一緒に楽しみましょう。


で、今日はちょっとお別れを言ってきました。

なんか生きてるなって感じよね。

大した付き合いじゃないかも知らんけど当たり前になってるんだろうなと感じた。

また会えたらなと
甘い考えがあったりとか。

センチメンタル

とかバカ言うな(笑)


俺も変わるよ。

また