2010年6月30日

ろっくんろーる

サッカー好きなんだ。


この町よりずっとずっと好きなんだ。


興味のない人もある人もいるから、何とも言えないけど、見たら見たで感情が何かしら生まれたんじゃないかと思う。

それぐらい昨日の試合は良い試合だった。


つまんない人も居ただろうけど、勝ち負けが背中合わせな試合をした結果だと思う。


勝てば英雄
負ければゴミ

悲しいけど知ってるから
あの試合をした。

別に感動的な話をしてるわけではない

純真に

サッカーのファンなんだ(笑)

稚拙な一言だ(笑)

最近は元気にやってます

相変わらず

浮いたり沈んだり
忙しい奴だねなんて


でもこんな支離滅裂なよくわからん文章もかけてるし、
いいんだろ


ちょっとブログを書くのが久々やね

無理に書くのが出来ないから

こんなペース

順調順調


じゃあまたね。

美味しいお酒でも飲みながら
不味い事を想像するよ


ピュアにね。