2014年12月26日

喉が乾燥してかゆい
湿気が欲しい
サンタに湿気をもらいたかったな
思いの外毎日の第一声がガラガラで面白い
笑えなくなる前に対策を考えなきゃだな

最近朝方のニュースを見る事が多い
AM4時ぐらいの
あの時間帯はずっと同じニュースを繰り返す

数種類のニュースをいかにも新しいもののように小綺麗なお姉さんが
同じテンションで繰り返す
さっきもこれ見たな
の連続で1時間がすぎる
あの時間だから少し見て寝るんだか、少し見て出掛けるんだか、用意しながらながらみなのかそんな人が多いんだろう
俺みたいにあっニュース見よっと思ってみる人間からすると
なんかの呪文みたいに繰り返されて
バカにされた気分にもなってくる
こないだはふなっしーが何度も舞台から落ちた
違う番組ならまだしも同じ番組だから
余計面白い
また落とされたなふなっしーとおもう。
まぁその度復活するんだが
何が書きたいかというとしっかり寝て体を休めないと風邪が流行ってるからやばいということ
30日は大阪だ
みんな元気かな?