2013年5月20日

リリースワンマン

ワンマンから時間が空きました

皆さん改めてありがとうございました

終わった後はなんだか空っぽになりました

色々体に反応が出てずっーとぽけーとしていた

そらもう使い物にならないほどぽけーとしていた



そろそろ現実に復帰するかと思って今ブログを書いています

ワンマンは本当楽しかったな

バンド楽しかった

いつもより素敵に映ったんじゃないかな? 笑

色々無になって解放できるし

弾き語りは弾き語り

バンドはバンド

どっちもいいなって


バンドメンバーに感謝

わいわい飲み会でもしたいな


後やっぱり何より

ご来場してくださった皆さんに本当感謝です


やさしく皆さん楽しんでくださって

あのファンタジーみたいな空間はやっぱりいいもんです

またああいう場所をもっともっと素敵にして作れるよう

いい曲書きます


スケジュールとコインが世に出て少し経って

聞いてるよなんて声が届いてきて

嘘みたいな感覚だけど

確かにアルバムを作ったんだと

実感しています

関西ではテレビで流れてるみたいだし

ほっぺたつねりたい気分です



でもとりあえずこれ聞いてよ
とか
とりあえず見に来てよといつでも思ってます





先もあるし

音楽はやっぱり素敵だから

中指勃起させつづけます

時にはあり得ないぐらいの深いキスをします