2013年2月27日

スケジュールとコイン

アルバムを出します。
スケジュールとコインって言うアルバムで、とっても誇らしいアルバムです。

デビューって事も勿論ありがたいけど、やっぱり誇らしいアルバムを出せるのが本当嬉しい。

色々あったがそんな事はどうでもいい。

後は聞いてもらうだけだ。

それが本当嬉しい。


スケジュールとコインと言う曲があって、それがアルバムタイトルになった。

この曲が主役だぜって訳ではなくて、アルバムのテーマを導いてくれるからこれにした。

統一感ある良い作品だよ。

沢山の助けを頂いたしこれからも頂く作品だろうけど、好きになってもらえたらと願います。

デビューって言うのはまだよく分からないけど、自分で信じて今まで通りやるしかないなって思う。

その為にも沢山また良い曲を書く

次の事も既に考え出してるし

まだまだ新しいものに触れたいよ

まず今は4月が楽しみだ

これからもよろしく