2012年6月6日

CD

ライブはしんどいし楽しい。

俺は、百戦錬磨みたいなアーティストではなくて、

ダメな日もあれば反動でいい日もある。

いつだって完璧ならもちろんいいけど。

不完全な日も生まれてしまう。

そんなことしてたら、プロじゃない。

と言われたら、あれやけど

そういう事でしかライブを見れないのは、芸術ではなく安心を求めてるのかなって思ってしまう。

ダメならダメで、その日はその日の責任はとるつもりでうたっている。

次のライブは、大阪knaveで歌います。

いい曲が出来たから沢山の方に聞いて欲しい。

自分の為でもあるけど、曲を作る以上やっぱり聞いて欲しいし良いものにしたい。

行こうか、悩んでる人は良ければ一緒に楽しみましょう。

knaveは十周年らしい。
おめでとうだ。おめでとう。

いい音楽が流れる場所であり続けて欲しいな。
と思います。