2011年4月22日

楽しい?

こないだまで東京で今日はいつもどおり暮らしてます。

東京はやっぱり慣れないから、疲れるし、気を使う。(笑)

道を歩くだけでもやっぱり違う。

でも、友人にも会えたし、大阪の知り合いにも会えたから、なかなか楽しい時間になりました。

いつもお世話になる方が、今回は東京にいらっしゃらなくて、なかなかやばい事になりそうだと思ってたけど、なんとか助けていただきました。

後、親戚が東京にいるんで、それも本当に毎回助かる。

ライブは出来る限りいろんなとこでやれればと本当に思います。


ライブ見に来てくれた人もいて、嬉しかったなぁ。


もう少し夜行バスになれたらライブもうちょいやります。

うん。

今日雨ですね、足元を気をつけて。