2010年11月18日

ゴールド

缶コーヒーってなんだか適温だよね。
あつすぎずぬるすぎず

UCCブラックを片手にブログを書いてます。


この間のミナミホイールはありがとうございました。

意外と沢山の人に聞いて頂けたみたいで

ありがとう。

良いセンスの人達だと思う(笑)


緊張の中、納得もあり、課題もあって良いステージになったと思います。

今回はサポートギターで大柴さんにもお力借りて、いつもと違うライブになったし、またああやって沢山の音を出してライブ出来たらとも思います。


また一緒に楽しみましょう
それで明日はワンドロップにてライブです。

お時間あえば是非

まだ来月もライブあるし

楽しみにして、抑圧のなか有意義に暮らして行けたらと思います。


暖かいとこ入ると鼻水が止まらないね。