2010年8月29日

夜のサイクリング

タイトル夜やのに

写真がモロ昼ですみません。


夜は風が良くて気持ちいいやん。だから少しだけサイクリングをします。

はい。

出来るだけお化けには会いたくないけど。

あー今日も夏だね、誰かが嬉しそうに暑いねって言うんやろうな。


さっきまでお出かけをしてまして、ちょっと買い物をしてまして、いい感じのものが買えました。


色んなフラストレーションがショッピングで和らげば簡単な話やけど、またすぐに苛立つものが見つかるもので。

なかなか難しい僕です


こんな時はTシャツを着替えよう。

じっとりベタベタのいやらしい思考と共に。

眉間のしわをのばしましょう。