2010年5月8日

東京

東京にいます。


と言っても、今日帰るんやけど。
またあんなにバスに揺られ揺られするんやなと思うとかなり億劫ではあるね、夜やと本も読めないし。


二日前に東京にやってきたんやけど、疲れと興奮かなにかで、あんまり記憶がないや(笑)

ただ、こんな短い時間で判断するのはなんやけど東京はあんまり好きな街ではないかな。(笑)


ライブはすごい良かったよ、お客さんの雰囲気も歌いやすくて、シュールやったかな。

スリリングなぎりぎり感が堪らなく良かった。

CDも買って頂けてちょっと東京に入れたかな(笑)
っていう気にもなった。
本当にありがとう。
です。


でも電車や、沢山人がいるところでお金の匂いがするし、不誠実な瞬間を見るしで、面白い感じにこの街を見たのも事実かな。


でもそんな場所でも沢山の人に救われたのも事実。


名前を出していいかわからんからふせるけど、その人がいないと今こうやってのんきにブログを書けてないだろっていう人もいる。

わざとらしく何かじゃないけど、とりあえずまた来ます。と伝えたいかな(笑)


あー指が疲れてきたー。

またあんなライブをしたいね。

いや、あれ以上か(笑)