2010年4月26日

久々に

今日は外に出ました

最近は色々やらなきゃいけなくて
脳みそがバーンやねんけどすこし時間が出来たから今日は外をあるきました。

なんかめっちゃ眠い(笑)
疲れました

体力が減ってるんだよ
多分。

サッカーやりたいなぁ

時々全力疾走はしてるけど、となりのコンビニまで。
それじゃ足りないね(笑)

サッカーは小学生からやってて、中学までしかやってないけど(笑)
高校時代は友達とフットサルをしたりはしてたけど本格的には中学まで。

なんせ練習が嫌いやった記憶はある(笑)

中学時代は楽しくなかったな、少々チームが独裁的な雰囲気がある空間で楽しいプレーが出来なかった気がする。

学校のクラブと街のクラブチームに入ってて、学校のクラブは凄い楽しかったね、自由やから。

今でもあんときはサッカーを大好きだったって思えるかな
またあのメンバーでやりたいなってベタな事もおもうし(笑)

結局、あんときを思い出すとサッカーやりたいなって単純に思うってこと。(笑)

今、思うと考えをやめてはいけないってあんときから考えてたかな。