2010年3月8日

昨日の楽屋

昨日は京都新風館にてライブでした。

新風館はショッピングモール的な場所。


そういう場所で歌うのは初めてなのでいまいち掴みきれなくて(笑)
ちょっと解放的すぎて気持ち良いとこまではなかなかできなかったけど、最後は少しなれた。


もっと真っ白になれればと思います。

またリベンジしに行きたいな(笑)


環境としては本当に素晴らしいところ

全部、僕の責任。(笑)

昨日はイベントソナチネのメンバーやったから、楽屋も快適で、練習し放題やし、基本自由やから。


なんかかなり疲れたけど楽しかった。
見に来てくれた人はあんな雨のなか寒いなか本当にありがとうございます。


あーそういやもうちょっとでレコ発やな。