2010年2月21日

ちょっとだけ気分が良い。
ミックスがとりあえず終わりました。


早く色んな人に届けたい


今はあたまで色々考えてる


今回我慢したこと

僕がずっと思ってるテーマみたいなのを形に出来たらなぁと思う。

音源ていうのは

僕には幸せなものだから

なんか

まぁ音楽で伝えるよ(笑)


とりあえず

聞いてください。


伝えるために自由にやって
偽りじゃなく

ほんとを

唄えたらなぁとおもう

酔っ払いみたいに
同じことを言い続ける


今までと違うのは

しっかり伝えたいってこと


言葉を選んでもなんかしっくりこないから


また歌います。


3月16日に会いましょう。
わがままに
でも許されたい(笑)